ご覧いただき ありがとうございますハート




先日ユニクロに行ったのですが、セール中だったフリース+もう一品求めて行った物があるんですお願い!!






それがこちら下矢印下矢印



日本ではリラックスラウンジワッフルワンピースの名で販売されています。





商品名の通り、本来はルームウェアとしての用途かと思います。




が!!




着心地、サイコーお願いお願いお願い



なんてったってブラカップ付きで、締め付けもなく、最高に楽爆笑音符






ブラカップ付きの物って、アンダー部分周りにしっかりゴムが入ってる物が多い中、こちらのワンピは、生地にブラカップがペタって付いているだけ。語彙力ゼロな説明



※公式サイトからお借りしました



生地にペタって付いてるだけじゃなかったおいでニヤニヤ




さすがは公式サイト。
説明したかったことを分かりやすくまとめてありました拍手




背中部分にゴムが入っていないため、妊娠してから締め付けが一切ダメになった者としては、まさしく神商品✨٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





近所に買い物行くときや、友達とその辺でお茶くらいなら、レギンス合わせて余裕で外出してます。








実はこれ、2週間前に一着購入済み。
そしたら着心地が最高すぎて、今回もう一着求めて行っちゃいましたお願い流れ星







なんてたってお値段も優しい〜







パジャマコーナーに畳んだ状態で販売されています。



ご興味ある方は是非試してみてくださいハート