結婚式レポはひと休みして、
先日マタニティフォット撮影の際、最近해운대(ヘウンデ)にオープンした맛집へ音符

最近ホットなプレイス、해리단길にあります。




お店の名前は、

딤타오(ディムタオ)


詳しい場所はこちらです→お店の情報











11:30〜のオープンですが、平日なのにすでに3組の待ち人がいらっしゃる!






私たちも4組目くらいに行ったのですが、オープンして間もなく満席🈵ポーン平日の昼なのに驚きました。









しかし、心配ご無用です。
お客さんの回転が早い!






平日の昼間だったので余計にそうかもしれませんが、お料理のサーブも早く、食べ終わったら会計済ませてそそくさと出て行く雰囲気ウインク









今回注文したのがこちら下矢印下矢印







写真に撮り忘れましたが、小籠包は追加注文しました(´・∀・`)


 

そしてもう一品、




このワンタン麺、以前本場🇭🇰香港🇭🇰で食べたものより100倍は美味しかった!






正直香港で食べたもの、トラウマレベル、人生の中であんなに美味しくないと思った料理はないほどでしたチーンお好きな方、もしくは香港の方いらっしゃいましたら御免なさい。





正しくはマカオにある有名店でしたが、あの백종원先生のオススメのお店として紹介されていたので安心して行ってみたら、백종원の味覚を疑うお味真顔ゲローゲロー








やはりこちらのお店のものは、韓国人向けに改良されたお味なのでしょう。とても美味しかったですOK









お店の内装も綺麗だし、お料理のサーブも早い。そして料理が美味しいハートお願い







また行きたいお店になりました音符