ご覧いただき ありがとうございます音符


今日は春の旬、たけのこが我が家に届きましたお願い



と言っても、水煮です。






最近夜中にお腹が空くことが多く、「起きたらなに食べようかな〜」とばかり考えている暇人です。




そんな時、「春らしいもの食べたい!」と思い立ち、それが筍だっただけですチューリップちゅー



筍だーーーー!って思い始めてからと言うもの、オリジナルソングまでこしらえて歌っていたところえッ????



 
제발 자자~!ムキームキームキー
とキレ気味+呆れ気味に叱られちゃいました。なんてったって時はすでに午前3時。





♬筍〜筍〜筍食べたい〜
筍ご飯に天ぷら
お吸い物に煮物〜
筍〜筍〜筍食べたい〜


センスの欠片もないリリック。






次の日旦那さんから、


「昨日歌ってた不気味な歌、マジで不愉快だった真顔


と言われ、根に持つ小せえ男だの〜ニヤニヤと思いながらも、




「ほんならほんならの使い方下手くそ筍買ってくれい!お願いと、おねだり成功拍手






それが今日届きました〜ハートラブ






旦那さんに感謝しつつ、旬を味わいたいと思いますウインク音符