ご覧いただき ありがとうございますぽってりフラワー


昨夜は寝付けず、結局3:30〜4:00の間でやっと寝れた感覚ですチーン完全に負のスパイラル。



夜眠れない→旦那さん出勤後2度寝→胃痛や吐き気でお昼寝→夜眠れない


どうやって抜け出そう笑い泣き笑い泣きアセアセ
良質な睡眠がまーったく!出来ていません。






そんな今朝の基礎体温です下矢印
高温期D15  36.59℃


ついにここまで下がってしまったチーンチーン
低温期が大体36.2〜36.3℃なので、今朝の体温はもうアウトなんじゃない?注意ゲッソリ



今朝は寝汗もありましたが、布団をおおっ広げていたようで、身体中が冷えていました。




昨夜はなんと言いましょう、、、パジャマの質が睡眠に影響するのを、身に染みて感じました。


と言うのも、洗濯のタイミングをミスった結果、昨夜はいつも着ているパジャマが乾燥中でしたため、違うものを着ざるおえませんでした。





それがこちら↓


※イメージ図



前開きのババシャツ笑い泣き
アンゴラ肌着で、しかもキルト加工済みでぽっかぽか笑い泣き炎


私の趣味ではありませんよ。
「韓国は寒いから」とお婆ちゃんに日本から持たされ物なんですニヤニヤありがたい!



しっかし体温調節がし辛い!汗かいてそのまんまな感じ。
しかも袖が無駄に7分とかで、めくれ上がってくるので着心地がよろしくないもやもや

お婆ちゃん、ごめんよ笑い泣きアセアセ




どんどん下降中の基礎体温。

なんなら、今期は潔く諦めてしまいたいのが正直なところ。


次回また、新たな気分で頑張りたいお願いハート