ご覧いただき ありがとうございますおねがい


今日帰宅後、旦那さんが新たなことに挑戦してきましたキラキラ
















そう、
菅田将暉に
なりたいお願いお願いラブラブ

ファン皆さますみません、うちの旦那が滝汗


きっかけは最近チャンネルWで(Jだったかも)で
3年A組を一緒に観てるんですが、髪型に感化されていたようですデレデレ



おいー、おいー、
菅田将暉だから似合うんだよ?真顔真顔もやもや

と説得はしたものの、すでに気持ちはやる気まんまんグッ

パーマかける気まんまんチーン


止める間もなく、自転車でシャーっと美容室に行っちゃいました笑い泣きアセアセ



そして1時間半くらい経って帰宅。
見たくなくて目を瞑ってましたが、見ざるおえないので見ました真顔ひどい嫁








私、あんなにリアクションが出なかったの初めて。
お世辞も出なかった。
お世辞でも「悪くないね〜」って言えなかった。
「悪くないね〜」って言葉が嘘になるから。



衝撃‼︎‼︎ポーンポーンポーンポーンポーン


よくもこんなに似合わないなってレベル鬼嫁


でもね、本人は満更でもない笑みなんですデレデレセルフィ撮っちゃったりして🤳


パーマハイが落ち着いた頃、「悪くないでしょ?お願いと聞いてきたんですが、「うん。」がどう〜頑張っても出てこない滝汗

申し訳ないと思ってるのに、喉に詰まったままの「うん」は出てこない滝汗滝汗


その姿を見て「えぇーーーん、ヒドイーーえーんえーんアセアセとベッドルームにこもってしまいましたが、、、うん、本当ごめん。

でも「うん」は言えない。


結局、菅田将暉にはなれませんでした。当然




少しパーマが落ちたら良いかもしれませんね真顔早くパーマ落ちるのを待ちます真顔