ご覧いただき ありがとうございますラブ


今日は久しぶりにグルメ記事ナイフとフォーク


先に言います。


天丼めっちゃ
美味しかったお願い


体調が悪くなる前に行ったのですが、写真見てこみ上げそうだったのでアップ出来てませんでしたゲローやっと見れますニヤニヤ!



お店はこちら↓
텐동 코하루天丼 こはる


インスタでフォトジェニってる写真を見て

「行きたいな〜行きたい〜」

とブツブツ言っていたら、連れて行ってもらえましたお願い確信犯







この聳え立つ
海老を見ていただきたい🦐


天ぷらの内容としましては、
▼海老
▼さつまいも
▼かぼちゃ
▼とうもろこし
▼シシトウ
▼海苔
▼イカ


贅沢三昧笑い泣き笑い泣きキラキラ

天ぷらもサクサクで、ご飯も良い加減のポロポロさ。よくタレと絡み合ってましたグッ
何より、とうもろこしの天ぷらがあったことに感激〜笑い泣き



そして実は、天丼よりもハマってしまったもの、


このスープ‼︎

実はこのお店、ラーメン屋さんも営んでいらっしゃるとのことで、そのラーメンのスープなんですキラキラ

こちらのスープはおかわり自由だったので、遠慮して2回にしときましたちゅー

今度はラーメン屋さんにも行ってみたいと思わせる、そんな美味しいスープですハートまんまと策略に引っかかる





一点、胃が弱小な私は完食できず、我が家のダイソン・旦那さまに食べてもらいました真顔

胃が悲鳴をあげている感覚を痛感しながらの食事でした。


そしてさっき、お店のサイト見て知った↓
※年齢/性別 検索人気度

ですよね〜滝汗滝汗

30代から一気に下降。

しかしこれは、大学街なので立地的な要因含めての結果だと。。信じたい!笑い泣き


とは言っても、本当に日本の味そのものでした日本
機会がありましたらぜひオススメです拍手