ご訪問くださりありがとうございますピンクハート


先週、やっと!ウエディング写真撮影完了しましたーお願いお願いお願い

一つひとつやる事が片付いて良い気分






ウリ夫婦がお世話になったのはコチラ下矢印

HONGE STUDIO&SNAP
(홍이 스튜디오 n 스냅)


Instagram: hongesnap_


サンプル写真です下矢印(ブログからお借りしました)









ポーズも少なくて、シンプル、花と植物の融合ででナチュラルな感じが気に入ってコチラを予約しました流れ星



とにかく、スタッフがとーーーーっても素敵ピンクハートキラキラスタッフ同士も仲良しで雰囲気も和気あいあいで緊張もすぐにほぐれましたニコニコ

といっても、最初はロボットみたいな動きだったんですがね。





最近は日本からウエディング写真を撮るために日本人ご夫婦も増えているらしいです!



詳しい内容は別記事にアップ予定します