なんと昨夜から


ねこあつめ
始めました猫ラブラブ



実は私、無類の猫好きですハート
本当なら猫を飼いたいのですが、日本に里帰りする時心配ですし、なによりもソンちゃんからのNGですチーン




まだ子供も産まれてない、なんなら身籠ってもないのに

「子供が危ないよー!これだけはどんだけ頼んでもダメ真顔

と、早すぎる心配をしております。
ちなみにソンちゃんも猫好きです猫




ですので我々、猫不足の時は猫カフェに出向き、インスタでは猫のアカウントをフォローしまくって見てはニヤニヤデレデレ



以上、ねこあつめを今更始めた理由でした。








始めた感想。

かーわーいーいーお願いハートお願いハートお願いハート

{9EA5BBCC-D182-405E-A1DA-05DDF1E03BF5}

(注)縁台ご注目ください!

スーパーの袋かぶった猫ハートたまんないお願い





そしてさっき確認したら、

{BA8CA741-4DA0-4C8D-94F9-8FFB2A33CAF1}

エサ完食したブーちゃん猫お願い



やばい、このままだと可愛すぎて課金してしまいそう滝汗課金は避けようと思います!





まだまだ始めたばかりなので攻略法を検索しつつ、もっと猫に好かれる庭づくりを目指していきたいです!←目指す方向性迷子



ちなみに好きな猫種は
アメリカンショートヘアーハート
{CF1CB32D-959B-4505-B6FA-64A2AE566604}

実は日本の実家では、私が12歳の時から一緒に住んだアメショのメルモがいました。


頑張って16年も人生を全うしてくれ、3年前の春、天国にいきましたキラキラ

ペットロスで会社にも行きたくないし、なんなら自らの人生の意味というか、なんで私は生きてるんだろうってほど落ち込みました。

しかしそんな日々が続く時、不思議なことに、兄の子供が家の縁側を指差し

「ニャンニャン」と言うようになりました。

その場所はいつもメルモが日向ぼっこをしていた縁側のカーテンの側。


「ニャンニャン いる」という甥っ子。


私達の目には見えなくとも、純粋な彼の目にうつったメルモは間違いなく本物であった。。そう信じていますウインクラブラブ



とまぁ、大変話が逸れましたあせる




皆さま良い週末をお過ごしください流れ星