ご覧いただきありがとうございますラブラブ

ようやく本格的な寒さも去って、日中は春を感じますねお願い



ウリ夫婦、春も過ぎ去った初夏の5月末に挙式予定なのですが、まだウエディングフォト撮ってません真顔



この際寒さが去って完全に春が訪れてからにしようと4月初旬にしました!



しかーし!その前に大事な準備、

ダイエット!



実は、韓国に来てから(と言うより、ソンちゃんと一緒に住み始めてから)急速な体重増加真顔





なんと、
+ 6キロ笑い泣き滝汗笑い泣き滝汗笑い泣き

深刻です。深刻な豚化豚




「食べる食べないは自己責任だよお願いと言うソンちゃんに逆らうことができません。



えぇ、自己責任ですとも笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



と言う事で、1人で食べる朝食はダイエットシェイク、昼食はサラダなどなるべく取り入れるようにしました!


今日のサラダはアボカドサラダサラダ


{A73313EC-5284-4D06-93F5-374141E99054}

雑な盛り合わせー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


芽キャベツとジャガイモは温野菜に、
ソーセージと卵はレンジ調理でオイル不使用。


{B86E78E8-6866-4B7E-98E3-667F4319E58C}

ドレッシングも自家製です。


このドレッシング、すごいんですキラキラ普段サラダを嫌がるソンちゃんでも、このドレッシングだとパクパク食べますサラダめーっちゃ野菜嫌いなお兄ちゃんも、このドレッシングだとパクパク食べるんですポーン


ドレッシングのレシピは調理師の友人のに教えてもらいました。それだけに最高拍手




先日鶏の胸肉を買ったので、今度はサラダチキンを作って見たいと思います鳥