ご覧いただきありがとうございます流れ星


作りっぱなしにしてたジャモンティの素、
とっくの昔にできててアップするの忘れていました滝汗


結局、室温で1日置いた後→冷蔵庫に入れて時々かき混ぜました。



完成がこちら下矢印
{1FE5C1D2-A7B6-4A99-A431-5B2934CE11A7}


{4150C009-6C47-4285-9028-5D3AA3FF7159}


既に半分飲んでしまった後の記念撮影ですいませーんカメラウインク


という事で食い意地張った私が待てるわけなく、毎日毎日勤しんで完飲の途を辿っておる最中でございますニヤニヤ


いつもはホットで飲むのですが、今日は初めて炭酸水でわってみました


{9E265DE4-2860-4793-9F6B-1502FE6E65D7}


今もしかして、中身よりもコップに視線がもってかれました?ニヤニヤお望みの方、購入場所お教えします。



なんかぱっと見、台風の時にアリが大群作って河を流される図に見えますが、味はいいんです。

いいはずだったんです。。。


いいはずだったのにーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き





なんとコップからはフワ〜ンとお花の香りガーベラ


リップクリームのせいかと思ったけど違う。





原因を探るべく飲んでみると、、





ジャスミーンチーン



なんとですね、買った炭酸水がジャスミンフレーバー。

{38FD3A04-81F1-403E-8EF5-FE8860FB1BA0}

黄色の小さい文字でジャスミン書いてるわ。


いや、誰がジャスミンフレーバーの炭酸水あると思うのか

この花だって、アルプス山脈に咲くエーデルワイス的な物かと思って気にもしなかった!ムキーアルプス山脈にエーデルワイス咲くか知らんけど


あぁーーーー、せっかくの楽しみが台無し。

自分からめっちゃフローラルな香りがする。

でも勿体無いから飲むけど。



まぁ言うて全部、


自業自得笑い泣き笑い泣き笑い泣き


安いからって買ってしまった貧乏性の空回り。

もう二度と買いません。皆様もお気をつけください真顔




名誉挽回のために申しますと、자몽청自体は大成功でしたキラキラお願い



また普通の炭酸水でリベンジしてみます!