皆さま、새해 복 많이 받으세요お願いキラキラ


ソルラルの今日、皆さまバタバタとされてる事と存じます。お疲れ様です!


そんな我が家はソルラルにチェサをしないため、一昨日、昨日はお義父さんと叔母ちゃんに会ってお食事をしてきましたナイフとフォークニコニコ




特にこれと言ってネタはないです真顔えッ

強いて言うなら、お義父さんが

「多文化センターに行け!」

と強制してきました。そして周囲に同意を求めると言うパワハラ。

有難い演説を延々としていらっしゃいましたが、わたくし、子供からの支持が絶大でしてちゅー
お義姉ちゃんの子供達の世話で忙しくて、右から左にツーっと流しときました。




うって変わって、叔母ちゃんの家ではいつも伸びっぱなしの羽を更に伸ばさせて頂き、豚のように美味しいご飯をたらふく頂きましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

帰り際にはフェイスパックやらお餅やら野菜、そしてまさかのお年玉頂きました
叔母ちゃん大好きお願いハート



叔母ちゃん宅から帰る途中でGong chaで飲みたかった苺シリーズを飲みましたいちご

{61109302-453D-45F9-B9C6-1934A8BE0862}


ダダーン!!ラブ
{58BAEB34-8106-42D9-872E-948DDD4F7E7A}
左:딸기 쿠키 스무디   右:딸기 쥬얼리 밀크티


左のスムージーは間違いない味!
クラッシュしたクッキーもゴロゴロ入っているので食感の違いも良かった!

右のミルクティーは、「いちご牛乳に苺味のタピオカ?が入ってる」そんな感じです。冒険したくない方にはピッタリかと思います。




そして一昨日はソンちゃんが会社から沢山の貢物をいただいて帰宅しました

本当に良い会社で、チュソクの時も諸々頂いて、大変助かりました


{3155C4A3-43B1-429A-9593-BF0B98DD1553}

⚫︎たまご 2箱
⚫︎コーヒーセット
⚫︎ツナ缶セット
⚫︎靴下セット
⚫︎デパート商品券5万ウォン


会社の皆様、ウチのソンちゃんに惜しみない愛をありがとうございますハートお願い


先日30個入りの卵を購入したばかりの為、残念ながらながら高級そうな卵達は、お義姉ちゃん、叔母ちゃん宅にそれぞれお渡ししましたヒヨコ



我が家はチェサがないため、この連休ものうのうと食っちゃ寝させて頂いております。
有難や、有難や笑い泣きキラキラ


いつも気を遣ってくださる家族の皆に、私ももっと恩返ししていこう!と再度心得ることができた良いお正月訪問でしたニコニコ




皆さま、どうぞ疲れと多大なる精神的ストレスによって体調崩されませんように滝汗ラブラブ



それでは、良い休暇をお過ごしくださいお願い