ご覧いただきありがとうございますハムスター



私ってば毎日毎日ヒマでして

⚫︎テレビ観る
⚫︎お菓子食べる
⚫︎食べるためのお菓子を作る

これが私の日常です真顔贅沢な事は重々に承知しております

ですので、さっきパウンドケーキ作りました。


バナナとブルーベリーの2種類!

ソンちゃんはブルーベリー派。
私はバナナ派の派閥争いがあるためです。


1人1パウンドケーキ。


まるで、

恵方巻き感覚


いつもブログ書いてて思うのは、
ウリ夫婦ほど食べ物に執着されてるご夫婦、果たしていらっしゃるのかと真顔


と言いつつ、食べてます。





さて、出来上がりがこちら下矢印

{D5471287-B70E-4901-AB0C-841F6AB3E749}


ブルーベリーの散らし方、雑。


{851410B8-9443-44D7-9CC5-B98C21CE5E77}

型なくて牛乳パック使用牛あたま


ビジュアルへのこだわりゼロですが、
ソンちゃんが「美味しい 美味しい」言ってくれるので満足です照れ流れ星




作ってみたいものが色々あるので、
作ったらまたアップしますカップケーキ