ご覧下さりありがとうございます爆笑
オリンピック楽しまれてますか?




さてさて、新生活の時期にちなんでウリ夫婦の新生活準備のお話です!いうて昨年7月末の話ですが




私たちが最初に揃えたものは、

必要最低限!真顔


⚫︎ベッド
⚫︎ソファ
⚫︎テレビ/テレビ台
⚫︎ローテーブル
⚫︎ダイニングテーブル
⚫︎冷蔵庫
⚫︎洗濯機
⚫︎浄水器
⚫︎掃除機

と、とりあえず必要な物を準備しました。

ワードローブや本棚などはソンちゃんが使っていたものをそのまま使うことにしました。


そして韓国といえば
キムチ冷蔵庫韓国


2人だし、私は沢山キムチ食べないので我が家は購入しませんでした。

お陰でキムチ冷蔵庫置き場用に設計されていた場所は、掃除機やスーツケースを置くスペースとして使ってますニコニコ



選び方としてはダイニングテーブルと掃除機以外は全てネットで注文!

さすがネットショッピング大好き韓国韓国お願い

高い買い物ではありましたのでレビューはしーっかりチェックしました。ソンちゃんが



掃除機はダイソン社のハンディタイプに似たものです。

なんとこちら、浄水器の契約をした景品としてプレゼントしていただきましたキラキラ


無料最高ーお願いお願いお願い







夫婦揃ってのミニマリストでして、

お陰で(?)全く生活感ないリビングですニヤニヤ

{EE04BE17-9187-4395-ABFE-9951B0FB961C}
昨年10月の様子


このソファに、まるで打ち上げられたトドのように寝そべって、日本の応援を毎日しております日本ちゅー






がんばれ!
ニッポン!日本