ご覧いただき、ありがとうございます音符
良い週末をお過ごしになられましたか?


私はと言いますと、食っちゃ寝の週末を過ごしました照れ

ソンちゃんは土曜出勤になるし、日曜は野球の試合だったのでボッチを満喫流れ星


ずーっとやりたくてもつい後回しにしていた事をまとめてしました。



1つ目は、
棚にあるお菓子整理うずまきキャンディ

ウリ夫婦はお菓子が大好きなので、全て食べ終わる前に新しく買ったのを試食し、また食べ終わる前に新しいのに手をつける


ただの食い意地が張った豚どもです豚豚


ということで、途中経過のお菓子達が沢山ありますので、それらをバスケットにまとめてそこから食べるルールを勝手に作りましたニヤニヤ




はい、その2!
グラス、カップの整理。

我が家2人暮らしなのにグラス、カップ合わせてざっと


20個。

理由があります。


ソンちゃんがグラスのコレクター。
ただのグラスではなく、ビールグラス!生ビール
しかも、日本メーカーのグラスだけ日本


現在あるのは、

Asahi ×4
KIRIN×2
YEBISU×2
SAPPORO×2




え、待って、すでに


半数占めてるポーン



ということで、我が家のカップスペースがぐっちゃぐちゃ!

これを大きさ別に並び替えました。以上。




最後、3つ目!
ドライフラワーの交換ガーベラ

私ドライフラワーが好きでインテリアとして置いてるのですが、そろそろ替え時だな〜ってのを放ってました真顔


昨年末にソンちゃんが酔っ払って買ってきたドライフラワーをやっと飾りました!

{C242DCAA-9BEF-471D-BE7C-E8A0CD788251}

酔っ払いがひざまづいて、なぜかしら、何かに対する許しを求めてきましたので、


かわいい花〜ニヤニヤいいよ!


と、とりあえず許しときました。



出来上がったのがこちら下矢印
{ACDCDD3E-2356-41B4-8FE9-FCA2AE58CC57}


簡単な物ですが3種類に変身!




今まであった物と交換できて気分がいい〜爆笑

なんだかんだで充実した週末でした