ぎょぎょぎょーーーポーンポーンポーン


出ました、私の怠け癖。
ブログスタートして1ヶ月も経たないというのに。

2018年も怠け100%の私を
宜しくお願いいたしますお願い今更すぎて…



さてはて、皆様は良い年末年始を
お過ごしになられましたか?二度目の今更感


私は日本から親友が遊びに来てくれました日本
ウレピーすぎてテンションMAXで


O•MO•TE•NA•SHIお願いイエローハーツ


「みんなの楽しむ姿が私の喜び!」
と言わんばかりにハッスルしたんです。


初日はたーくさん外をウロウロして
沢山食べて、沢山話して、沢山笑って。。。



あれ、ここ数ヶ月のなかで


今の私、めっちゃウケける


と自信も取り戻しました。←えっ?

{7321000F-5A06-4A6E-A7FD-5E9E65F37032}

フォトジェニック追及の地、甘川洞文化村。

{0CC6E595-FBC7-44A9-9B40-9A047CCEFD4F}

釜山タワーからの夜景も見て

フォトジェニックを追求した日でしたカメラ






そして2日目の朝。
世間は大晦日流れ星でありました。
まぁ〜、年末感が全くない韓国。

しかし、あれ、なんか。。。







寒気真顔真顔


喉イガイガ真顔


これってもしかして、風?いや風邪。
風のせいで風邪。

とまぁ、熱もあっただろう変なテンションで
2日目開始!照れ


ところがどっこい、

どんどんどんどん、

どんどんどんどん、

どんどんどんどん




体調不良ー笑い泣き笑い泣き




寒気、鼻水、喉、頭痛で



一刻も早く帰宅したい真顔


でも折角友達が来てるっていうのに失礼すぎる!
頑張って楽しませなきゃ!
自分も楽しまなきゃ!と終始ハッスルニヤニヤ



でも、記念撮影に残るのは


一目で体調不良と分かる人。



年末を味わいたい!とばかりに、

{09E2DAA3-DA2C-428B-BA66-B187DFDB94AB}

行ってきました、龍宮寺キラキラ

{D6B52161-C7AA-4863-9FCE-F3F90DADC656}

とにかく、人の多いこと!

{3B57E888-0B75-44C9-9939-FDA842B90268}

めっちゃ寒そうな人発見。


だって、だってね、ここって



{6C70C252-B4A6-4A99-89D6-56BA058B484D}

海ーーーー波波波

{8911C6AD-AA6E-4207-ADCB-73F37E915F9B}


海ーーーーー波波波波波波波波

寒くて体調悪くてほぼ記憶ないです。



結局酷くなる一方の体調で帰宅。


そして、お義父さんへの年末年始の電話。
日本の家族への年末年始の電話と、

もう、何話してるか分からない状態。



お義父さん、電話での第一声が


「泣いとるんか?真顔
と問われ、



「えぇ、泣きたいですよ笑い泣き


とは流石に言えるわけもなく、
お陰で短いお話で終わりました。





話は一気に飛んで、

友達が無事帰国した後が更なる悲劇。



なぜだか、

顔中かゆい真顔

その1週間後には、



上半身めっちゃかゆい真顔


そして、



頭カチ割れそうな位痛い真顔


そして、



猛烈な吐き気真顔



そして、



坐骨神経痛真顔


え、私の体もう使用期間満了!?

ってくらいに一気に来ました。


薬漬けの毎日を年末年始から過ごし、
現在ようやく落ち着きを取り戻したところです。



健康って素晴らしいお願い

これだけです。



実はこの原因、若干分かっているんです。

それは、









本厄!!


馬鹿らしいとソンちゃんには言われましたが
私はこれだと信じてやまない!チーン


怖いよ〜
怖いよ〜





ということで御祈祷のため、



一時帰国決定日本


もちろんそれだけじゃないんですが、
本気でやって頂こうと思います!




今年もこんな私とブログを
宜しくお願いいたしますデレデレラブラブ三度目の今更感