スク水着てはしゃいでます。

 

 

 

 

ついにPSO2ストーリーEP6完結!

 

浴衣で挑戦

 

 

 

シヴァ様と決戦

 

 

 

諸悪の根源と対決

 

 

 

第2形態!?

 

 

 

そしてEP6完結

 

 

 

ストーリーは良かったと思いますよ。

 

エンディングも2つ用意されてましたしボリュームたっぷりです。

 

あえていうなら戦闘が長いのが難点でしたが。

 

「六芒均衡」が頑張ったり

 

DFがサヨナラしたりいろいろありましたが・・・

 

だいぶ端折りましたね。

 

詳しくはプレイしてみてください。

 

すごい時間がかかるけど!

 

 

 

さて!

 

久々の緊急に行ってきました。

 

水着で戦う「ビーチウォーズ2020」!!

 

ショップエリアでは水着美人がお待ちしています。

 

 

 

 

そして新武器がドロップ。

 

ガンスラッシュ「リュミグニー」

 

 

 

武器詳細

 

 

 

特殊能力因子はS4:変素応論。

 

リングによって属性が変わるらしい。

 

試しに素のまま殴ったら属性が光だったため敵がパニックに・・・

 

ゴメンナサイ。

 

緊急で実験するべきではありませんでした。

 

 

 

オマケ

 

 

 

もっとシンプルなビキニとかたくさん出してほしかったな。