雨降りばっかりでイヤですね!

 

 

 

 

さぁ!行ってきましたよ!

 

E2は「乙」でスタートです。

 

とりあえず自分用に編成は載せておきます。

 

※迅鯨の堀があるので一応編成を載せますが、このイベントは最終的に「丙」まで難易度を

   下げる予定なので絶対に参考にはなさらないでください。

 

 

 

 

E2第1ゲージ

 

 

陣形

Eマス輪形

H・Jマスは前方or戦闘

ボスマス戦闘

 

 

 

 

編成「 水上打撃部隊 」

 

第一艦隊

 

札対策で念のため海外艦を多数起用。

 

たぶんワタシは必要ないとは思うけど・・・

 

 

 

第二艦隊

 

難易度「乙」なら画像の睦月の装備なら、

 

集積地にダメージ300~400は与えられます。

 

霰は特効艦なので700~上限は不明。

 

対空CIできる艦は必須です。

 

 

 

基地航空隊

確実に行きたいなら使うべきではある。

陸偵1・陸攻3or陸攻4を削り中はJマス集中、ラストはボス集中。

2回ほど出し忘れたが全く問題なくボスまで行って、

昼戦終了できるくらいの難易度。

 

 

 

安定の集積地さん

 

 

 

気持ちのいいダメージを出してくれますね。

 

 

道中撤退は1回もなくボスは昼戦S勝利で輸送ゲージ破壊。

 

バケツは1回の出撃で2~4を消費。

 

う~ん、順調すぎて後がコワイ・・・