パートナーホログラムのポーズ増えないかな。

 

 

 

 

ミトラ&ヴァルナ戦が楽しくて・・・

 

ステップ30しかやってない。

 

で!

 

ディバイドクエストで13ユニットがドロップしました。

 

レッグ/ファーネンリオ

 

 

 

リアもドロップしてるのであとはアームだけ。

 

3部位揃ってセット効果がでます。

 

使わないんですけどね。

 

余裕があれば射か法の特化かな?(予定はない)

 

 

ついでに武器迷彩もドロップ。

 

 

ナックル武器迷彩 *アルディトナプロ

 

 

射程が短い武器は苦手なんです。

 

ロケットパンチみたいな飛ばせるPAの実装をお願いします。

 

 

 

補充戦放置の図

 

ソロではどうやっても無理。

 

杖背負って終わるまで放置してます。

 

 

 

 

そしてロビーでヘイト稼ぎ

 

 

 

休憩時にロビーでセクシーなポーズとって放置。

 

すると通りかかったアークスがリアクションをとってくれます。

 

ガン見されたり、┐(´д`)┌ヤレヤレのロビアクだったり攻撃されたり。

 

トナカイいらねぇと言われたり。

 

一人で爆笑してます。

 

観察してみるのも面白いですね。