あっさり終わってしまった。

 

今回の編成は過剰な戦力だったかもしれない。

 

それか普通に甲でやればよかったかも?

 

一応、掘り3周目でグレカーレ!

 

 

 

 欧州方面反撃作戦 発動!「シングル作戦」E2-2

 

 

道中3戦、空襲1、ボス戦

 

 

編成 第一艦隊

 

 

難易度[乙]なら大和はいらなかったかも。

 

 

 

編成 第二艦隊

 

 

大淀はPT対策で機銃と見張員を入れたけど航空隊と支援で壊滅するのでいらない???

 

時雨とサブのプリンツ(3隻います)は活躍する前にほぼ戦闘が終了するので・・・

 

 

航空隊

陸戦1陸攻3×2 ボスマス集中

 

道中支援なし

 

決戦支援あり 砲撃支援

 

 

 

 

ボス最終形態

 

 

 

戦闘の様子 ボスは最終形態なので夜戦やりましたが通常は昼戦で終了

 

 

終わりました。

 

 

 

報酬

勲章1

新型噴進装備開発資材2

Me163B

艦載型 四式20cm対地噴進砲 

L.d.S.D.d.Abruzzi

 

 

 

 

 

思ったより弾薬を消費したので乙にしましたが・・・

 

甲でもやれたかな?

 

ただ掘りを考えるとこれで良かったかもしれないと思わなくもない。

 

燃-15000/弾-13000/鋼-5000/ボ-4000