お祭りには浴衣だよね。
先日、用事があって朝早くからお祭り行ったけど暑すぎて焼け死ぬかと思いました。
で!
前回の記事とかぶるこの任務!(前回の記事→ 任務 陸戦用装備の艦載運用実践研究)
任務 戦闘航空母艦、出撃せよ!
→伊勢改二を旗艦、他自由で3-5・4-5・6-4S勝利
※今回の任務と陸戦用装備の艦載運用実践研究を同時進行する場合の編成です。
同時進行の必要がない場合は別の方の記事を参考にしてください。
3-5 北方AL海域
編成
空母は艦戦多めで。
装甲でも普通の空母でもどちらでもOK。
大鳳の存在をすっかり忘れてたので編成にいれました。
なんで忘れてたんだろう?
戦闘の様子
4-5 カレー洋リランカ沖
編成 この編成については前回の記事で詳しく書いてるのでそちらを御覧ください。
できるなら全艦キラ付け、最低でも水母はキラ付け。
水母の瑞雲→水戦に変えてもいい。
※上記は任務「 陸戦用装備の艦載運用実践研究」との同時進行で、
高速+統一ができない方用の編成です。
高速+統一編成ができるならそちらを推奨。
伊勢改二+重巡3隻・空母3隻の組み合わせでも可。(任務同時進行はできない)
6-4中部北海域ピーコック島沖
編成
最低でも秋津洲はキラ付け、探照灯を応急修理要員でもOK。
航空隊は陸戦1・他陸攻でボスマス集中です。
4-5と6-4は前回の記事で書いてるのでいろいろ省きます。
報酬
燃1000/鋼643/ボ634
選択報酬↓
なぜ選択報酬にしたのかわからない。
よほどの事がない限りは彗星二二型を選ぶよね?










