朝潮ハロウィングラかわいい。

 

かわいいっていうかまぁ、かわいい。

 

 

 

はい、早速表題に・・・・と、その前に前提任務を簡単に。

 

任務 「第一水雷戦隊」北方再突入準備!

阿武隈改二を旗艦、響・夕雲・長波・秋雲・島風を編成

 

 

編成

 

報酬

 

 

 

 

よし!では本題へ!!

 

任務 「第一水雷戦隊」北方ケ号作戦、再突入!

→阿武隈改二を旗艦に響・夕雲・長波・秋雲・島風で3-2ボスS勝利

 

 

3-2 道中2戦でボスマスへ

 

 

Cマスは単縦陣おすすめです。

 

なぜなら、雷巡が3隻出てくるから。

 

回避性能が高く、こちらの攻撃を躱しまくり雷撃を撃ってきます。

 

撃破できなければ中破続出、最悪は大破なので全力で殲滅しましょう。

 

Hマスは敵戦艦が脅威なので大破が出ないように複縦陣で挑みました。

 

なんとか中破で抑えられましたがCマスで長波中破、Hマスでは島風・夕雲・秋雲が中破に。

 

ボスマスの敵は大したことないのでこのまま突入しS勝利しました。

 

 

編成

 

 

練度の低い秋雲・夕雲には缶を装備しましたがなければ水上電探でOK。

 

敵に空母は出てこないので高角砲でなくても大丈夫。(装備変更が面倒だったのでこのまま出撃)

 

 

 

戦闘の様子 怖いのは道中だけです。

 

報酬

 

 

 
しばらく任務の記事更新はないかな。