初イベなので難易度は丙からでいいだろう。
そう思っていた時期もありました。
まさかここまで厳しいとは・・・
丁でも容赦なく大破撤退があるし。
甲や乙で挑んだ先輩の提督さん達はさぞや辛かったことでしょう。
_______________________
はい!
戦力と資材が圧倒的に足りませんでした!
よし!反省会終わりだ解散!
なんですか、この私に落ち度でも?
事前にレイテのイベントだってわかってるんだから史実艦だけでも。
そうは言うけど設計図がないと揃えられないし。
扶桑さんや山城さんに使ったら摩耶さん、利根さんが改装できないしな。
ましてや今回の主役っぽい瑞鶴さんすらいないし。
ドロップする艦娘と報酬しだいかなー。
E3の秋月は欲しいかな。
後段でもドロップするかもしれないから様子見だね。
ギクッ
よく聞け、改装はしない!
長波さんは戦闘詳報が1枚しかないし、長門さんに至っては改装費が。
これくらい。
クリックしたらイベントを諦めなきゃならないし再起に時間が掛かる。
まだ後段がどれくらいの難易度なのかわからないのにあまりに無謀過ぎる。
燃料は50,000切ってたから今日だけで4,000くらい回復したかな。
甘いな!今日は演習をやってないし、ろ号も終わってない!
ここでまともにイベントすら参加できないなんてなったら新参者は辞めちゃうだろうし。
攻略できませんとかだったら自分も辞めてた気がする。
前回のイベントで新米提督の離職率が上がったのかな?運営さんも大変だ。
E3では嵌りまくって迷走した挙句に丁にしたからなー。
それじゃ面白くないだろ。
自力で攻略をするのも楽しみのひとつかなと。
攻略方法見ながらやる人を否定するつもりはないよ?人それぞれだし。
ああ!俺達の戦いはこれからだ!!

