朝5時起きで集合!
photo:01



朝なのになぞにとんかつ弁当を買う!
そして爆食い
photo:02











ちはやのキャリーがでか過ぎて笑い過ぎてお腹いたくなった!!!!
まじ悪戦苦闘してやっとこキャリー収納。わら
まじうけきちがい
photo:03





白浜とーちゃくぅ!

photo:04






photo:05

photo:06

photo:07




デジカメのまだ保存してないからiPhone系でー! !!!!


夜はBBQ♥
サザエあったのに食べれなかった!!!なんで蓋あかないわけー!!!!あじのひらき!
いかのまるやき!!!
食べたかったー(͡͡͡͡T̼̼̼̼̼̼̼̼̼̼̼̼̼̼̼̼̤̤̤̤̤AT̼̼̼̼̼̼̼̼̼̼̼̼̼̼̼̤̤̤̤̤̤͡͡͡͡͡)

photo:08

photo:09




海眺めながらのBBQは最高すぎたよーん!
photo:10



セルフタイマーで撮るのにはまって取りまくってんのね笑


ねこ可愛かったし、とにかくまじうけ


ホテルもかわゆすー
photo:11


photo:12





部屋でまくら投げ大会始まってちはやからの思いっきりまくら押し付けられたからね!!!!!
わら




あれはまるー



プールサイドでカクテル!!!!!
まじさいこー!!!

photo:13

photo:14



んで露天風呂きゃーきゃー言いながら入って寝るー!

iPhoneからの投稿