みんなにばいばーいしてだぁが送ってくれて成田!

うるうる大会ー!
二週間家にいないのなんて初だもーん(◍*3*◍)


photo:01


シンガポール航空でいったよ!

前のBlogにも書いたとおりフライトは最悪でした笑

最終的にとなりのアメリカ人の男の子がおもらしってゆう事件発生できいくるいそうに、なった…。


おこちゃまだから仕方ないけど(°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥ )



photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06



photo:07

photo:08

photo:09




10時間のフライト初だったんだけど初めて1人で飛行機のってひますぎたけど自由だしたのしかった笑

蒸気でアイマスク最高すぎたー( ´◡͐`)


photo:10




寝れなくなってGGみたり、明日のジョーみたり笑
おもしろかった以外と!
photo:11



到着前の食事ー
photo:12



美味しかったよー!



LAXとうちゃーく!
photo:15


photo:13


日本人女の子まりなくらいしかいなくて、謎に勘繰られて警察に声かけられるしー笑
まじなんも悪いことしてないのにドキドキー!


無事税関出て迎えに来てもらってー
photo:14



ホームステイのおうちへ♥
photo:16


momちょー優しくて部屋もホテル並みに綺麗ー♥


まじよかった♥
フライトで寝れなさすぎて具合悪くなっちゃったから1時間くらい話したあと夕方からちょっと寝たよー(◍*3*◍)


いろいろお土産あげたら喜んでくれた♥
photo:17

photo:18

photo:19

photo:20

photo:21

photo:22






起きて初ごはん♥
おっしゃれーな感じにしてくれてキャンドルが好きらしくいろんなとこにキャンドル♥
かわいかったー!
photo:23

photo:24





そしてSkypeやらなんやらして時差の為また寝ちゃうー!!


iPhoneからの投稿