★New Life★

★New Life★

いろいろ書いてるブログーー







Amebaでブログを始めよう!
1月16日に、
2NE1のDVDが発売される!
買いたいけど、最近に音譜NOLZA音譜のCDかったばっかやから、金ない、、、


それと、ペンライトが、ほしい、
だから、買いにいこうかな?

マイスクに、2NE1の絵かいたけど、、、もう、自分が書いたと思いたくないような、絵に、、、。






iPhoneからの投稿

photo:01



今日とどいた!
2NE1の、DVDとCD!
最高だ!

なんか、みんなに、祝ってもらって最高の気分!

彩華、一緒にみよな!
photo:05




これ、今欲しい!
GReeeeNのグッズがついてるって!
でも、高いし、、、

今の金やったら、買えへん、

お年玉で、買えへんかな


photo:03



かわいい、

あ、彩華から誕生日の画像もらった、千尋からも!

ありがとうございます

GReeeeNと、ヒョナやった、

両方とも、よかった!

感謝、感謝、

photo:04




いまから、f(x)のelectric shock?あっとう?の歌詞覚えてくる、









iPhoneからの投稿