2NE11月16日に、2NE1のDVDが発売される!買いたいけど、最近にNOLZAのCDかったばっかやから、金ない、、、 それと、ペンライトが、ほしい、だから、買いにいこうかな?マイスクに、2NE1の絵かいたけど、、、もう、自分が書いたと思いたくないような、絵に、、、。iPhoneからの投稿
欲しい、、、今日とどいた!2NE1の、DVDとCD!最高だ!なんか、みんなに、祝ってもらって最高の気分!彩華、一緒にみよな!これ、今欲しい!GReeeeNのグッズがついてるって!でも、高いし、、、今の金やったら、買えへん、お年玉で、買えへんかなかわいい、あ、彩華から誕生日の画像もらった、千尋からも!ありがとうございますGReeeeNと、ヒョナやった、両方とも、よかった!感謝、感謝、いまから、f(x)のelectric shock?あっとう?の歌詞覚えてくる、iPhoneからの投稿