疲れたんだよ! | 好きなこと列伝!!!

好きなこと列伝!!!

好きなことを、好きなときに、好きなだけ書くじぇ!




気分的にだけど今日は久しぶりの学校だった。



何が疲れたって、まず行きね。

傘さして、漫画もって、荷物背負って、谷を越える(笑)

まぁ疲れるわ。



んで、安定の古典で疲れる(笑)(笑)



精神的には、午後の体育。

前回打率がよかったから楽しみだったのに、

今日は1安打、2エラーというたじたじな結果…。

残りの午後の授業へのモチベーションががた落ちしたよね…。



ここまでは、まぁいいよ。

問題はこっからだよ( ̄ー ̄♯)

6時間目:現文。
ひたすら、ただただ、物語の描写・文体・感想を書くという地獄(笑)

7時間目:総合。
よくわからん新聞を読めと言われ、感想を書けと言われて…。



2時間連続ひたすら書くだけってどーユーこった(´Д`♯)あぁ?



ということがあって疲れました。

ちゃんちゃん♪



でわ(^_^)v









Android携帯からの投稿