ミートソーススパゲッティと無性に恋しくなるアレ。 | 嫁のメシ。

嫁のメシ。

おもしろ主人とヘンテコ娘に怪獣息子。

貴方の笑顔が見たくって…
今日もゆる〜くごはんを作ります♡

ゆる過ぎて時折話がよく脱線しますこと、
前もってお伝え致します、はい。

そんなゆるさにお付き合い頂けたら幸いです。









ご訪問頂きありがとうございます。

{A2A253E8-6CB0-4D63-B259-68B43063D54F:01}

本日もお変わりなく。
おはようございます。日替わりの嫁です。











昨日の夜ごはん。

{89363104-6471-4779-B77F-2177C68DD411:01}

冷凍しといたミートソース。

時間がなくって急遽解凍。







手抜きでさーせん。

でも。

喜んで食べてくれる日替わり家の皆さん、
ありがとせんきゅー土下座です。










で。

最近、クレイジーだと噂の私。

またクレイジーなことをしでかし。

夜中にガサゴソ、ガサゴソ。






だってね。

日替わり殿とさ。






久しぶりに、コレ。

{A09EEEDC-0E87-4C4A-A7C0-4F62E31A7100:01}

食べたくね?

…って、なって。むふむふ。












みんなが寝てから。

ガサゴソ、ガサゴソ。

1週間の疲れを癒しながら。

{C10D0D64-B660-41D6-84FA-28A82F2D9109:01}

ニヤニヤ、ガサゴソ、作りました。

悶絶♡大人のための、
キャラメルミルクコーヒーゼリー。

レシピはこちら→☆☆☆









明日の夜ごはんの下準備とか。

色々しながら。

tallサイズは少々デカいみたいなんで。
(嫁的にはベストサイズ賞だったんだけど。)

今回は小さめに作りました。

{4DDD43E3-1D9C-431F-923F-9A5D222E4CF8:01}

この子、ホントに美味しいの。

ホントにホントに。

たまらんよ。ホント。

クレイジーだよ。ホント。

気付いたらシンデレラタイム過ぎてたよ。












で。

今日は休みーーーーーーーーーっ!

…と。

世界の中心で叫びたいところですが。

なんと。

な、なんと。

なななんと。

こんなにピーカンな今日。







急遽、出勤となる緊急事態。

_| ̄|○わっしょーい。

ま、いんですけどね。

てな訳で。

眠いです。

でなく、出勤です。






ぴえーん。







ご覧頂きありがとうございました。

たくさんのいいね、ありがとう。
コメント、メッセージ、嬉しいです。
読者登録、涙ちょちょぎれ。


ポチポチっと、お願い致します 。


 にほんブログ村 料理ブログへ





こちらも、よろしくお願いしまーす。