寒いぜ、東京 | 思いのまま 気まぐレイジ

寒いぜ、東京

寒いね~。


なんだよ、この寒さ。。


沖縄から帰ってきて、俺は毎日凍えてるぜ。


あっためてくれるネエチャンもいねぇしカゼ


3月ってこんな寒かったっけ?



熱くなるために宝塚公演見に行ってきたぜ。


まぁ、よく行くんだけど。


たまにあぁいうもの見ないとさ、バランス崩れちゃうんだよね(笑)




思いのまま 気まぐレイジ


今回雪組だったんだけど、なかなかだったよ。


席も3列目のど真ん中だったし。



思いのまま 気まぐレイジ


いいよぉ~、ジェンヌは。


あんまり余計な事いうと、ジェンヌのファンに叩かれるから


これ以上、ノーコメントだな(笑)




思いのまま 気まぐレイジ


よく一緒に観に行く、俺の友達N。


彼はいつも感激してるから、連れてきがいがあるんだよね。


また行こうぜ、N。





3月6日


ジェットの今年モデルを見に横浜港みらいの会場へ2日酔い状態で行ってきたよ。



思いのまま 気まぐレイジ



スーパーチャージャー300馬力のモンスタージェット。

思いのまま 気まぐレイジ





こちらはシングル。


思いのまま 気まぐレイジ




こちらは砂浜かっ飛ばすのに最高なOUTLANDER800。

思いのまま 気まぐレイジ



こちらはSEADOOのプレミアモデル。

思いのまま 気まぐレイジ


カッコいい~。


ん~、、、どれも欲しいぜ。




腹が減ったので、横浜と言ったら中華街でしょ。


思いのまま 気まぐレイジ



そうです、いつもの安楽園。

思いのまま 気まぐレイジ



煌びやかな街中に、とても不自然な地味な出で立ちのお店ですが(誰が見てもすぐわかる)


ここは何を隠そう、あの石原裕次郎さんがしょっちゅうこの2階にお忍びで来ていた名店なんですよ。




思いのまま 気まぐレイジ


いつものアヒル丸焼きと

思いのまま 気まぐレイジ

フカヒレ いっときました。



あぁ~、また体重増えちまったなぁ。


そろそろダイエットがんばろ。。


そのうちダイエットレポートお届けします。


それまで、さようなら。