年明け 第2弾 | 思いのまま 気まぐレイジ

年明け 第2弾

年明け新年会続きの日々もやっと落ちつき


そろそろアップしなきゃと思い、無難な所で飯処紹介します。



最近、新規開拓で立ち寄った浅草の老舗洋食屋 『 grill GRAND 』。



思いのまま 気まぐレイジ

ここのおススメは、なんといっても60年の歴史を誇る激うまオムライス。


ソースになんともいえないコクと、ちょっぴり苦味があり最高に美味かった。



「 60年前から、こんなうまいもの食ってたのかよ。。 この店の客は。 」



っていうのが、素直な感想です。



とてもじゃないけど、素人では出せない味だ。


要するに、主婦が家庭じゃ作れないって感じだな。



思いのまま 気まぐレイジ




こちらはチキングリル。


付け合わせのポテトサラダはビックリするぐらい美味かった。


次回は単品で頼みたいぐらいだ。

思いのまま 気まぐレイジ



ランチだったので、寝ぼけた顔でガッツリ食いました。



思いのまま 気まぐレイジ



数日後、疲れを取りに某温泉宿へ。



思いのまま 気まぐレイジ

思いのまま 気まぐレイジ


かなり癒され爆睡。


朝食はこんなこ洒落た料理を頂きました。



思いのまま 気まぐレイジ


朝から大満足。




某日、仲間との新年食事会があり


よく行く六本木の豚しゃぶ屋 『 いちえ 』でガッツリ頂きました。


思いのまま 気まぐレイジ


思いのまま 気まぐレイジ


そんなに値段も高くないし、おススメですよ!





思いのまま 気まぐレイジ


イケメンの仲間達。




思いのまま 気まぐレイジ



とある夜、数年ぶりにあった古き友人『流星』くんと(俺の隣センターのイケメン)


熱く語り楽しく飲みました。



彼は、30代半ば。


昔も今も、かなりのイケメン。


女がほっとかねぇだろうな。。 このクラスは。



今度生まれてくる時は、俺もこんな顔に生まれてきたいな。


また飲もうぜ、永遠のイケメン『流星』。



今回だいぶ空いちまったから、今度は早めにアップするからさ。


よろしく。



今夜は、アジアカップ決勝。


みんなで日本代表応援しようぜ!!