◆謹賀新年◆ | 思いのまま 気まぐレイジ

◆謹賀新年◆

遅ればせながら、


みなさん、新年明けましておめでとう!



去年は年末までバタバタだったから、


年明け1週間は、相当ゆっくりしたぜ~。



例年のごとく俺の場合、年末までのご挨拶がかなり重要で、


年始の挨拶はあまり多くないんだよね。


みんな海外(ハワイ)に行っちゃって。


ゴルフのソニーオープンが1月13日からあるし・・・


ある意味重鎮達が、あの狭い街に繰り出してる訳だから、


行くとこ同じだし、のんびりなんかしてらんないでしょ。


いつも死ぬほどクタクタになって、向こうで寝込んじゃうんだから(笑)



そんなわけで、俺の年末年始をチョットお見せします。



思いのまま 気まぐレイジ



六本木ヒルズのけやき坂をオネエちゃん乗っけて通ったら、


あまりに綺麗だったので降りてパチリ!!


かっぺみたいで恥かしかったぜ。



思いのまま 気まぐレイジ


無性に北京ダックが食べたくなり、行きつけの安楽園(横浜中華街)でガッツリと。



思いのまま 気まぐレイジ


とあるシティーホテルで考え中。。



思いのまま 気まぐレイジ

翌日は、静岡県伊東市にあるあの名門


川奈ホテルゴルフコース(富士コース)にて忘年ゴルフ。


(超難関16番名物ショートホールティーグラウンドにて)




数日後、


思いのまま 気まぐレイジ


お世話になっている、とある方のお嬢さんの誕生日パーティーに参加。



思いのまま 気まぐレイジ

とある方とは、中村玉緒さんで~す。


俺の大好きなお母さんで、最高に可愛い方です。


その隣は小栗旬くんの事務所(トライストーン)の社長さんで、


山本又一朗さんです。とても熱い方で、いつもよくしてもらってます。


又さん、最高っす!




思いのまま 気まぐレイジ


年の瀬も押し迫り、大みそかは恒例のK-1ダイナマイト観戦のため、


埼玉スーパーアリーナへ。



思いのまま 気まぐレイジ


ロイヤルVIPから見た会場は超満員。


ムズムズして・・・



思いのまま 気まぐレイジ

リングサイド最前列へ来ちゃいました~。




思いのまま 気まぐレイジ


偶然にも隣に2日前にラウンド(ゴルフ)した、甲田良美プロがいてビックリ!


ちなみに俺のドライバーの距離と、彼女のドライバーの距離は一緒でした。





思いのまま 気まぐレイジ


この試合は、戦前の予想を覆し長嶋“自演乙”選手(写真中央)が


青木選手を2R開始そうそうに膝蹴り一発でド派手にKOし、


大盛り上がりの好カードでした。



思いのまま 気まぐレイジ


ナイスファイト!



思いのまま 気まぐレイジ


やっぱり彼(アリスター・オーフレーム)は、強かった。


打ち上げにて。




思いのまま 気まぐレイジ


やっぱり彼は、相変わらずイイ男だった。


今年もまた例の場所(とある海)で会いましょう。






※余談


この直後、カウントダウンから約2時間後、


歌姫浜○あ○みさんと合流。


旦那を紹介してもらい、ハッピーウエディングに乾杯。


あ○、本当におめでとう! お幸せに。



俺は飲み過ぎて撃沈。


翌日から、復活のため寝正月(悲)




思いのまま 気まぐレイジ


夜明け前、ベロンベロンで赤坂日枝神社に初詣。

大吉が出るまでおみくじを引いたら、8回引いても出なかった(悲)


末・小・中吉のみ、凶は無し。



思いのまま 気まぐレイジ


地元静岡に戻る途中、壮大な富士山をバックにパシャ。


おじさんイイ腕してんね~!



思いのまま 気まぐレイジ


こざっぱりしたモノが食べたくて、



思いのまま 気まぐレイジ


よく行く清水の市場で中トロづけ丼、ガッツリ。


桜エビかき揚げそばも、おそろしく旨かった。



思いのまま 気まぐレイジ


マジでかなりイケますよ。


清水港、結構穴場です。


是非、行ってみて下さい。




そんわけで、相変わらずこんな感じですが


本年もよろしくお願いいたします。


みなさん良い年にしましょう。


頑張るぞ~!



by 零士