こんにちは爆笑ゆきみですキラキララブラブ




先月我が家に新しい家族が来ました〜🚘DASH!DASH!DASH!

名前は「いぶ」君音譜男の子です照れ





お誕生日🎂が12月24日なのでえー

命名  いぶ君になりました〜〜🤣🤣🤣

超〜単純に決定!!笑い泣き

既に我が家には2匹のプードル🐩が居ますがえー

あまりの可愛さにやられました〜〜てへぺろ

我が家にて寛ぐいぶ君↓



オムツしてます笑い泣き

チワワのイザベラタンホワイトでキョロキョロ

ちょっとレアカラーな子です照れ

先住犬🐩のお姉様達共仲良く遊んでくれますチュー

唯、少々身体が小さくて…先住犬🐩達は3Kgぐらい

在るのに、いぶはやっと1Kg弱滝汗

一緒に遊ばせるにも、ハラハラしますポーン笑笑

お庭のドッグランデビューはしましたがウインク

目は離せませんです笑い泣き

と言うのも…

ワンコU・x・U達をドッグランに放して居ると

お隣の方がワンコ達に石などを!

投げつけて来る事があるんですムキームキームキーパンチ!むかっ

お隣の方は、お仕事をされて居らずずっと

お家🏠にいらっしゃる方で(まだお若い)

1日中玄関や窓を全開にして居り滝汗

毎日大音量でラジオ📻を掛けていますチーン

御近所の方々には

「犬がうるさい!」と言っている様でえーん

ワンコ目掛けて石などを投げつけて来る

様になりガーン

目が離せませんショボーンショボーンショボーン


ワンコ達は、ドッグランでは基本的に

吠えない様に躾けて在るのですがキョロキョロ

空き地だった土地を占領して居たのに

我が家が建ち、使えない事に不満が在る様で…

色々と難癖をつけて来ますショボーン

でも、旦那様には一切文句は言いません

何時も、ゆきみに文句を言うんですよねショボーンあせるあせる

少し前は、2階でタバコ🚬を吸って居たらキョロキョロ

いきなり怒鳴られましたびっくり

「そんな所でタバコ吸いやがってムキー!!!!

ゆきみ
(えっ🤯?自分家でタバコ吸っちゃダメなの⁈)

と思いましたが、文句は言いませんでしたショック

その他にも、

「こんな所に塀なんか建てやがって!」

etc…訳の分からない文句ばかりですショボーン

でも、御近所なので揉めたくありませんショボーン

でもね!今度ワンコ目掛けて石などを投げつけて

来たらゆきみは、許しませんムキームキームキーむかっむかっ

其れなりの対応をしますムキーッむかっむかっむかっ



話を戻して…

我が家のNEW familyのいぶ君🐶を宜しく

お願い申し上げます🙇‍♀️

最後まで御拝読ありがとうございました照れ



おしまい👋