節分とインボリックと猫と蛇 | 節穴の挑戦~おみこしのブログ

節穴の挑戦~おみこしのブログ

おみこしの体験談、サロン情報、お薦めレビュー、日々の雑記など

昨日は夜、強風やエネルギーの影響もあったのか眠れず、結局朝6時過ぎまで起きて過ごしてしまいましたが、3時間ほどのパワースリープでなんとか頑張り、長引いた仕事もこなせました。

帰りにコンビニに寄ると、恵方巻が値引きされていました。2つ、短いのと長いのを買いました。

ということで夕飯は短い恵方巻に😂

食後、久しぶりにローズマリーエプソムソルトの湯舟に💓


お風呂のあとは、昨日前のものを飲み切って終ったので、新しいエッセンスMixを自分用に調合。




今回も、引き続きジェイコブズ・ラダーをまず入れました。

今回は、ペンデュラムも使って、慎重にエネルギーチェックしてセレクト。


蜂や女神や天使や。賑やかなミックスになりました。


今日から赤い蛇のウェイブスペル、そして青い城の時間。


そして


明日からGAPデー10日間🥰

ワクワク😆