流れに任せてみる。 | 節穴の挑戦~おみこしのブログ

節穴の挑戦~おみこしのブログ

おみこしの体験談、サロン情報、お薦めレビュー、日々の雑記など

ずっと以前、ライターをちょっとやったりしていたこともあってか、おみこしは文章を、行き当たりばったりで書いたことが今まで殆どありませんでした。


しかし!


今日は!

筆の向くまま、随筆🪄で行ってみるかと。


いまちょうど、アラスカンフラワーエッセンスの、流れに身を任せるという働きのジェイコブズ・ラダーをメインにしたエッセンスミックスも飲んでいるし😀🌿


ということで、

今日は、サロンでの打合せを一旦休憩して、

さいたま市桜区白鍬の

バオバブさんに伺い、遅めのランチを堪能してきました!


ジビエ🦌肉入りハンバーグ、古代米ブレンドご飯、有機カブのポタージュに、写真には無いですが柚子🍊の酵素ジュースを頂きました

みるみる、体がぽっかぽかに😆

今までいつも いつも いつも いつも!、近くは通るけどこの路地奥までは来る暇がずーーーっと無かったおみこし。
以前路地裏ガレージマーケットさんでバオバブさんと何度かご一緒したときも、ハンバーグは食べ逃がしていたから何年越し?やっとお店に🤩
ありがたや~

あっ、バオバブさんに行く前に、五関にある文明堂の工場直売店にも行きました😺


あのCMのキャラがそこここに😆

ここも、車を運転しないおみこしにはちょっとだけ来づらい場所。ヤマトさんより先には行ったことがなく。

今日は打合せで、車をお持ちのMifo先生がいらしてくださったから
ありがたい、ありがたい✨


Mifo先生には、4月に、
マウントフジフラワーエッセンスのモニター向けセッションを当ハッシュハッシュブドワーサロンにてしていただくことが決まりました❣️
近々詳細をお伝えしますね。

最後に




いまサロンのラウンジエリアで生けているお花が、かなりモリモリ咲いているので見てください😊

50種類以上のドリンクと、300種類以上のエッセンス、20種類以上のオラクルカードとともに、不定休ではありますが平日もサロンオープンしています。 

❤️2月3日〜12日はGAPデー特別価格❤️


❤️英語タロット❤️
たくさんの皆様に出会えますように✨✨✨