そういえば10月10日結婚記念日でした〜

20年と言う事で子供達はババに頼んで旦那とプチお出かけに行ってきましたおねがい


まぁ最終的には頼めたんだけどすんなりいいよとは言ってもらえず嫌味の一つや二つ飛んでくるよね〜ネガティブ


そして旦那次の日仕事だからと言う理由でちょっとした遠出も出来ず…


近場で笑い泣き


旦那が行きたがってた浜焼き食べ放題でお昼を食べ、そこら近辺何もないからパワースポットを探して2カ所のパワースポット巡りをして、、、


まさかのステーキガストで夜ご飯食べて終了びっくり


なんかこう…なんていうのかな…


いや、これでもいいんだよ。いいの。

いいんだけど…


欲を言うならもうちょっとオシャンなとこにも行きたかったなぁ凝視なんて思ったりなんかしちゃったりなんかしてニヤリ