昨日は三女の小学校最後の運動会でしたニコニコ


金曜日から延期の今日びっくりマーク無事出来て良かったスター

旦那も仕事休めて良かったスター


コロナになってから午前中で終わるから弁当作りって言うものがなくなってどこか寂しいような…

でもめっちゃ楽ゲラゲラ


競技も6年生全体リレーと親子競技と応援合戦のみあせる


物足りない気もしますが…


3年連続応援団!応援賞は取れなかったけどとても揃ってたし、カッコよくて1番見応えのある応援でした音譜


親子競技はまず子供達が⭕️❌クイズをして正解ならそのまま走って親と風船を割って手を繋いでゴール。不正解なら平均台を渡って親と風船を割って手を繋いでゴール。


上の子達とは内容が違って、二人三脚じゃなくてただ走るだけだからとても楽!!


実は中高と陸上部でして…まぁ昔の血が騒ぎますよねニヤニヤしかも6人だったですが、私以外全員父親。こりゃあ負けらんねぇ!おーっ!と謎の闘争心DASH!


クイズはなんと全員不正解ゲラゲラ

平均台は大混雑あせる娘は譲るタイプだったらしい…

それでも隣が空いたから素早く隣へ移動。

この時すでに2人が風船🎈パーン。

練習で全く割ることができなかった風船🎈も本番では一発でパーンビックリマーク娘に置いていかれそうになりながら手を繋いでダッシュでゴール!!

見事3位音譜

我ながらよく頑張った!意外とまだ走れるもんだな!と自画自賛ゲラゲラ

走り終わってしゃがんだらまさかのなんと!

左足がジーン叫び痛いじゃないの笑い泣き


全然いけてなかったよ…歳は足にしっかり反映されていたみたいガーン


人生で最後の親子競技は無事に終わりましたウインク


こうやって小学校最後の行事がひとつずつ終わってあっという間に中学生になるんだろうなぁ…


私にとってもある意味人生最後の小学校行事笑い泣き


色んな意味で感慨深いものがあるなぁと思った1日でしたラブラブ