昨日の夜から、また不調なこむちゃん💧

本当は3日開けなきゃな点滴もしました…


点滴効果で、今日はそこまで不調ではないのだけど、怖いです💦


トレラパメンバーでもある、ブーケさんのタラちゃんが昨日胃拡張で旅立ってしまったり🥲

最近、胃拡張になってしまう子をよく見かける、、

季節とか関係あるのかなぁ。。


こむちゃんもお腹が張りやすいです💧





今日は、のぞみさんが東京に来てるのでって直接こむちゃんに対面でヒーリングをしてくれに来てくれました💖


こむちゃんに給餌しようとしたら、まだいい。もう少し寝る。甘いのが食べたい〜❤️キウイ🥝とか、給餌中もスピードが早い💦ちゃんと味わって飲みこんでからにしてよビックリマークビックリマーク←好きな物の時に言ってました笑


給餌してる時に、こんなみっともない姿は見られたくなかったわ💧とか、動画撮って載せたりやめてよねえーとかww


Rちゃんもうちに来るなり、、

ドリンクビックリマークビックリマークドリンクビックリマークビックリマーク言ってます笑

プリンもっと食べたいみたいですニコニコとか、、

じいじが可愛いって言ってくれて嬉しい✨✨こむちゃんより可愛いはてなマーク聞いてますww←ごめん。こむぎの方が可愛い😆byじぃじ

リアルタイムで教えてくれて楽しかったぁ💓


こむちゃんにRちゃんのベビエネルギーをあげてもらったり❤️

私に神様のエネルギー流せるようにしておいてって🙏こむちゃんが😳

そんな事できるの😅はてなマーク


手のひらを乗せて、こんなんで良いのかなぁ🤔ってのぞみさんがエネルギー流し始めたら、凄いのさ✨

電気はてなマークドクッ ドクッ って、心臓の動きの凄い大きなやつとでもいうはてなマーク

指にタッピングされてるみたいだった音譜音譜音譜

説明が難しいのだけどねww


青龍神様、赤龍神様、黒龍神様が出てきたので、次からヒーリングする時は、この3龍神様にお願いしてくださいって❤️

私のお願い聞いてくれるかなぁ👉👈

でも、頑張ってみようと思います


はてなマークまたお腹張ってきてるはてなマークはてなマーク

がんぱらなきゃ〜💦