こむちゃんに元気玉、応援コメントありがとうございます🙏

言霊って通じるんですよね✨✨


深夜に、ペレットを少しとお野菜を食べました👏👏👏

💩もこむちゃんにしては大きめなコロコロも👏👏👏


ヒーリングもしてもらったもんね💖


良かったぁ✨✨✨

思ったんですけど…


朝起きたら、お腹がギュルギュル〜ガックリ

給餌しててもギュルギュル絶望





今日もヌクヌクのあずきのチカラ頑張ってるよ🐰


変な姿勢で昨日は合計3時間近く抱いてた私の腰が〜絶望半死絶望

湿布3枚貼ってコルセット😅←ほんとBBAって嫌ね笑い泣き

でも今日も抱いてますww

コルセットの上だとモゾモゾして嫌そうなので外して🙄←贅沢🐰


痛み止めの点滴が無くなってしまったので、旦那さんは処方してもらいに病院🏥へ


その間に、今日届いたサプリはてなマークなのかな🤔

麟太郎くんママのmomoさんが、うさ暮らさんで、らぶくんがモニターした事があるこちらをこむちゃんにどうだろう🤔はてなマークって、教えてくださったので↓↓↓




ビーゴペット  CBDオイル✨✨

お腹に良いとかではなくて、、

ん〜 説明難しいので、うさ暮らさんのこちらを読んで↓↓↓笑





あれはてなマーク

小さいサイズでなくて、中位のサイズ買ってる私🙄

って事で、2ヶ月で飲みきれそうにないので、私が飲んでみました🤭←3倍量ある〜汗うさぎれおんちゃんは厳しいよね、、一応あげてはみるけど。


*追記*


購入する時は、エキゾチックアニマル用を購入してくださいね

うちは今ショップさんに🐰にあげて良いか質問中です


お味はオリーブオイルに漬物の汁みたいな塩味🙄

普通の塩じゃなくてお漬物の汁ww

舌の裏にポタポタしたけど、無理だわ〜💦ではないです


こむちゃんにはまずはお初なので1滴💧

🙄はてなマーク

嫌々をするわけでもなく、、

ポケ〜 何か入れたよね

な、感じでした


オイルなのでお腹が緩くならなければ、1kgの子で1日7滴までなので、朝晩2滴ずつ位かな〜思ってます

お腹の調子が整ってくれたら良いなぁ🙏


夕方の点滴後は、、



抱っこから降りる〜ってしたので、下ろしたら酸素室へDASH!←下ろさないとちっこしたりするのよ😅


隣りにずっと居るんだけど、、




大丈夫滝汗はてなマーク




あっ  熟睡し過ぎた💦と、ハッと起きたりしてます


今日はお昼過ぎから、のぞみさんの神社⛩ヒーリングも受けています

アニコミイベントなのに、空きの時間でこむちゃんのために神社⛩へ行ってくれました😭←なのに、質素な社殿ね🐰コラ〜な子😅


神様に身体の中の不要な物を沢山出してもらってるらしいのですが、、

めちゃめちゃ💩してます←大量の盲腸糞

軟便も出てるから、腸の中にあったお水も出てくれたら良いなぁ🙏

もうそろそろ終わりかな🤔


夜になったら、またペレットを食べてくれたりすると良いんだけどなぁ🙏

お腹のガスも早くバイバイできますように🙏


でもまだたまにギュルって音はしてる😓ほんとしつこいなぁ💧


うさ友さんがこむちゃん食べられないかなって牧草とお腹を整えるサプリも送ってくれたので、あげてみてます🍀*゜

まだ食欲は出ていないんだけど、皆さんの思い❤️ももらってるので頑張ってくれるんじゃないかなって思ってます


早く満月🌕終わって〜🙏