昨日ブログを書いた頃は不調でしたが、、

嫌いな点滴もして、ラクツロース(下剤)、ロディケア ヘアボール&マッサージを頑張った結果…

朝から沢山の💩が〜✨✨


昨日はもう何回マッサージしたからわからない💦

お腹を触って硬かったらしてたよ


💩が出るとお腹がすくなりよ〜音譜音譜音譜





食欲も上がってきてます💖




良かったピンクハート

心配のコメント、応援ありがとうございました⸝⸝‪⸝♡

言霊って凄いね✨✨


朝の5時頃まで撫でしたりマッサージしてたから、眠くて眠くて〜ぐぅぐぅ

眠くなるのも復活してきてくれたから…


こむちゃんありがとうドキドキ





今日はれおんがちょっと軟便してて💧

お腹の動きが悪いのかな🤔

今日の夜、グルーミングしておこう


せっせとぺろぺろ〜ってセルフしてる😳

怖い 怖い💦

ヘアバルもしておこうか。。


心配させないで〜🙏

今日はゆっくり眠りたいふとん1



そそ




娘ちゃんが全然来れないから、今年の桃🍑のケーキはお先にいただいちゃいました💖


一昨日、ガールズバーに5時間も居座ってた旦那さんに買ってもらった✨✨


あっ ガールズバーは仕事だけど、若いお姉ちゃんからのご相談はさぞかし楽しかったことでしょう指差し

それさ、、専門外だろってご相談にものってた真顔

こむちゃんが頭に浮かばなかったんかーーービックリマークビックリマーク

1人でする給餌は大変なんだよ絶望

特に落ちてる時は食べたがらないからね真顔

桃の🍑かな (笑)


めちゃめちゃ美味しかったです😆

ご馳走様でした💓