もう毎日の挨拶〜

暑すぎやしないはてなマーク


昼間の2階は蒸し風呂状態よ💦

気温も高いし湿度も高い💦

今年はヤバいんでないはてなマーク




あたちはちかれてます💧

昨日通院したから、何もしてないんだけど、食欲も落ちちゃってます🥲

行くタイミングの難さね…。





ホリホリする元気はあるよDASH!




ん〜🙄

しっぽの毛っけが、無くなっちゃったから、ショボいけつようびのおけちゅ👉👈


暑いだけでなんだか疲れるね…。


今日は、こむちゃんのスタイちゃんを見た方が給餌用にあったら良いなって言うので、商品化できるように、型紙を作ったり。。←こむちゃんサイズじゃね みんなは小さくて無理よね💦


まだ試作段階だから、🎁して着けてもらってみます


マジックテープじゃないと色んな子に合う物は無理🤔はてなマーク

マジックテープだと毛がはさまるかな〜

そこまでぴったりな必要もないから、スナップボタンでも良き🤔はてなマーク


3回作り直しても納得いかない🙄 




微妙にちょっとずつ違うww

これは娘宅の子🐰たちにも試着をお願いしよう🩵


わたぼうちゃんのスタイ姿😆

皆さんにも喜んでもらえるかしらん音譜

最近会ってないけど、元気にしてるかな〜💛


頑張ってる子のお役にたてるようにがんばろ{emoji:音譜}