今日は午後からハーネス作り音譜

バースデー枠がいっぱい〜💖


お誕生日のハーネスを作れるのはとっても嬉しい事✨✨

🐰ちゃんが1歳年を重ねることは、当たり前じゃないもんね

最近ほんと感じるよ💓

朝元気だったのに、夜に‪なんて事も珍しくない🐰たち。。

みんな元気に長生きして欲しいですピンクハート


でも今まで続けてきていたバースデー枠のハーネス作製をしばらくお休みしようかとも思っていて…


こむちゃん、昨日のお昼はご飯を食べていたので、病院🏥をキャンセルしたら、夜には食べなくなっちゃって💦


ひゃ〜😱

また3時間とか病院で合間で診てもらう待ち絶望はてなマーク


でもお昼にDoと亜麻仁は食べてくれた❤️←まだ傷はできてないかもはてなマーク


予約は月曜日。。

口の傷つける前に行かないとだよね

電話してみたら、日曜日にキャンセルが出たって✨✨

ってな感じで、明日は病院🏥


もう毎週のようにこんな感じなので、もう少しのんびりハンドメイドは楽しみたいなぁ👉👈と思うようになり〜←十分のんびりしてるって😆はてなマーク




でももっとのんびり、こむちゃんの時間も増やしたい💖

寝てるのを見るだけでも良いのよピンクハート


給餌ばっかりされるから近づいたら、オコな顔してるね🙄


この間、神氣のりささんが、こむちゃんが

心配し過ぎるのはやめて〜ビックリマークビックリマークちゃんと頑張ってるよビックリマークビックリマークでも頑張ってても終わりはあるんだよ💔最期まで頑張るけどさ。。

って言ってるって。


それはわかっているんだけどね

あがくよね👉👈

心配し過ぎは、気をつけなきゃだけど…💧


こむちゃんにスタイ作ったり、トンネル作ったりドキドキ

最近してたけど、そういう時間をもっと増やしたい

元々こむちゃんに可愛いハーネスを着せたくて始めたんだよね…💓


販売を始めた頃、アメブロの方たちが沢山購入してくれてて、今のLittle Bunnyがあるので、先に今の気持ちとバースデー枠のオーダーをお休みする事を書きました


娘も👶育児が大変で、ビーズリードは作製できるけど、ハーネスは無理なので、再開はいつになるのかなぁ🤔


あっ 時間がある時にポツポツと作製は続けます🩵

と、今お受けしてるオーダーは作製します💖