今日はなかなかの雨☔️。。😓

1歩も家から出てませんチュー音譜←😓じゃないじゃんか😆


今日は探し物day😓

管理が悪いというか、あり過ぎというか、、

さっきやっとあったのだけど、、

6時間探したよ〜絶望

レース💖

確実にあったか定かじゃないから、一応ポチっとくといぅラブラブ←在庫が残り少なだった

そしたら、いっぱいあった〜😂😂😂4mちょっと🙄

まっ 可愛いから良しとしようか❤️

やたらこのレース登場するかもよww

だって、3mポチっても〜た🫠


はぁ。。

疲れた〜 自分のせいだけどね🙃





ぼくのバースデーハーネスははてなマークはてなマーク




無いのかなぁ。。


間に合うかな〜👉👈

一応考えてはいるけど💓


あと5日しかないよ〜💦

時間あるかなぁ、




れおんの綺麗綺麗って雑じゃないはてなマークはてなマーク

私に似たのかなぁ😆