今日は夕方まで、バースデー枠のオーダー品のキャリーカバーを作って発送しに行ってから、夕飯まで少し時間があったので、、


スタイちゃんを作製音譜




えっ😳

お孫ちゃんにではなく、こむちゃん用ねニコニコ


あっ 首から毛っけがはみ出てる💦


鏡前に座って鏡を撮ってるから、画像がきちゃない👉👈





サイズ感わかるかな〜

🐰の首周りって、こんなちっちゃいんだよ

直径3cmとか😳


この写真は調整後

スナップボタン2つになっちゃった💧


こむちゃんが着けてるのは、直径4cm位だった時ね




こんな感じじゃないと意味がないのよ…。





ママちゃんがキュキュって引っ張る〜真顔

この位だね❤️


ずっと神妙な面持ちのこむちゃん😆


大丈夫だよ

給餌ご飯の時だけ着けるだけだからピンクハート


給餌ご飯って柔いから顔動かしちゃった瞬間にシリンジを押しちゃってるとビュッって頬やマフに付いちゃったりするのよ😱


終わった後にコットン濡らして拭いたりするんだけど、残っちゃってたり、結構な嫌々するからちょっとの時はティッシュで良いか💛とかしてると、綺麗好きだからせっせと舐めて綺麗にしようとするの

たぶん匂いがなかなか取れないのかなぁ🤔

べチャベチャになるまでやってたら、ハゲが出来てきちゃって😱

濡らして拭きとってドライヤーで乾かしても、やっぱり抜けてくるのよね💧

🐰の毛っけって乾かないし、毛玉ちゃんになりやすい絶望

グルーミングスプレーして、マイクロファイバーのタオルでタオルドライして、コームでとかしても、ドライヤーで乾かさないと蒸れやすいのかな、、

めちゃめちゃ大変。。


だから、毛っけになるべくご飯が付かないようにしないと、、


の、スタイちゃん…💕

毎日6、7回は給餌するから⸝⸝‪⸝♡


汚れても生地は山ほどあるからねww

肌触りの柔らかい接結ニットで🩵←汚れは落ちにくそう😅はてなマーク


こむちゃんの毛っけを守れ〜ラブラブラブラブラブラブ


歯が伸びてヨダレが出ないうちにカットをしてもらわらいと、これもおハゲの原因になる💧

見極められるようにならんと〜ビックリマークビックリマーク


あっ また給餌の時間〜💦

がんばろ💖


*給餌してみたら、ゆったり目の方が良いみたいだったわ🙄

最初のゆるゆるで毛っけが出ないようにするのがベスト〜✨✨