今日は、夕方からこむちゃんだけタイニーさんへ🚗³₃


爪が伸びてるし、昨日お耳をかゆがってたのよ目

前回🏥で切った時に1本切り忘れはてなマーク異常に長いのがずっと気になってて💦

折れたら可哀想だよ💦


旦那さんが出かけから早く帰れたら〜っていう微妙な感じだったから、れおんのグルーミング予約はできず、、





おやはてなマークおやおやおや〜はてなマーク

久しぶりのお洒落こむちゃん✨✨


4月のトレラパイベでお迎えしてた、つきみ想さんの花冠を帰りの車の中で着けてみたよ💓


体調不良で🏥ばっかりだったからずっと着けれてなかったのよね…💧




正面から撮りたいけど、インカメがボケボケになるのよね💧


隣りのクッションに乗せて、撮ろうとしてもすぐ膝に戻ってきちゃう真顔それはそれで可愛いんだけどね💓





こむちゃんはやっぱり可愛い💖💖💖





6時過ぎてるから、場所によっては暗い真顔





もはや何はてなマーク撮る必要ある〜🤭

避暑地みたいな両サイドが木🌳みたいな所を通った時ww




木の合間ww


と、撮影はここらで終わりにして、お腹のマッサージでもしておこう

爪切り嫌いだから、やっぱりストレスはてなマークで、お腹がかたくなってる💦


10分くらいやって柔らかくなった頃に、ぷぉ〜ん𓂃 𓈒𓏸


このかほりは…


盲腸フンはてなマーク

いっぱい出てた💖

楽になったかなニコニコ


もう夕飯の時間も近いし、すき家でドライブスルーして帰ろう💛


しばらく走ってたら、、


はてなマーク

この匂いって、牛丼🙄はてなマーク盲腸フン🙄はてなマーク←すき家さんに失礼だろww


こむちゃんを宙に浮かせたけど、💩ないよ目


って事は牛丼🙄はてなマーク


盲腸フンだろはてなマーク←旦那さん


私の鼻バカなのかなぁ🤔


もう1度宙に浮くこむちゃん🐰


おちりに付いてました😆

可愛いのがちょっとだけ❤️

簡単にポロって取れました✨


そそ

インスタには載せたけど、、





一昨日のれおんちゃん、グルーミング後の抱っこピンクハート

*鏡に映るれおんを撮ってます




お手手が可愛い過ぎやろ〜🩵




下ろすまでずっと大人しく抱っこされたままでいるれおんちゃん⸝⸝‪⸝♡

凶暴🐰には見えないww






この2枚はインカメだから、ボケボケ😑

ボケてなければきっと可愛いと思う。。

れおんも来週辺り、グルーミングに連れて行きたいなぁ〜🙄
誕生日前にお腹も綺麗にしてもらおうね💖