今日も暑〜💦

でも湿度は高くなかったのかな🤔はてなマーク

外に出ても、そこまで不快じゃなかったです


午後に、昨日お迎えいただいたハーネスやビーズリードたちを送り出し音譜音譜音譜

お迎えいただいた方々ありがとうございました💓


その帰りに、こむちゃんたちの野菜を買いに行ったり、昨日行けなかったから食材も買いに❤️

昨日は倒れちゃうかもはてなマーク思って出れなかったからね💧

冷蔵庫の中が寂しかった💔←沢山詰まってるのが好きですラブラブラブラブラブラブ


れおんちゃんと部屋んぽピンクハート



はてなマーク


こむちゃんの水素ミストをやってると、2階での部屋んぼはほぼ旦那さんとなのね

たまには、れおんとものんびりしたいな〜💖


水素ミストを終わらせてから、交代してもらったんラブラブ





癒しの可愛いれおん照れ





窓際が好きなんだけど、私までカーテンの中に顔突っ込むから、邪魔なのか出てきてたww

ジーーー目


天気が悪かったから月光浴はできず💔でした









ひたすられおんを追いかけまわす😆

ウザかったかなぁ😂


れおんも嬉しかった事にしよ💖ww


こむちゃんは、、

体調が良いって書くと悪くなるあるある…💧

昨日の夜からちょっと食欲が低下🥲


でも、お腹もどうにか大丈夫そうだし、歯もちょっと気にしてる位はてなマーク

迷って、通院はキャンセルに…。

キャンセルすると体調不良になるあるあるもあるんだけどね笑い泣き

まだ大丈夫そうかな🤔


あるとしたら歯はてなマーク

でもまだクチャクチャしてないから平気なんじゃないかな〜

ドキドキなんだけどね。。


明日は主治医も休みだし、息子くんがお孫ちゃん連れて遊びに来る💓

カラーもしてもらうから、こむちゃん頑張って〜🙏