今日は満月🌕

こむちゃんは昨日のうちに、のぞみさんにヒーリングをしてもらいました💓


そのおかげか、今日のお昼はペレットを沢山食べてくれました✨✨

ホッ❤️


夏至と満月が重なって影響を大きく受けるからねって、この間のチャクラワークで言われていたから、ドキドキだったけど、良い感じで過ごせてて良かったわぁ音譜





せっせとマフマフを舐めてる💧

最近やたらと舐めてカピカピしてるんだけど、、


気になるのかなぁ🤔





繋がりうんぴ💩まで出てるよ

ストレスはてなマーク


グルーミングして抜けると、なかなか生えてこないから、怖くてあんまりできないんだよねぇ。。←ステロイドの副作用だと思われます真顔





れおんちゃんは、昨日の夜もしたけど、丸めたらまたお顔1個半くらいの量が抜けたわ💦

今までで1番の換毛かも🙄はてなマーク



ボコボコ〜💦
写真ボケてるけど、わかるよねww
せっせとヘアバル飲ませてます💉

この間、病院でオススメされた↓↓↓も💕




ヴェルキュア🥬🎃🥕
2🐰とも、お水で溶いてシリンジだと美味しくいただいてくれるんだけど、お団子だと食べぬ…。
💩と見間違うし、踏んずけられて可哀想なことになってるので、うちはシリンジなのかな、、
って、シリンジだと1日分の半量にも満たないんだけど、良いのか🤔はてなマーク

と、🐰も大事だけど、、

私が撃沈中でして…ドクロ

腰の痛みが背中まであがってくるし、買い物に出たら頭痛まで絶望

もうロキソニン飲んで寝るしか〜ふとん1

なんだけど、、

もう少しで、こむちゃんの給餌❤︎


そそ

今日、郵便を出しにローソンへ行ったついでに…


皆さんのブログで最近目にする47%増量シリーズを音譜


プレミアムロールケーキは、あの量を食べたら間違えなく気持ち悪くなるし〜


こっちにしよ❤️




旦那さんと1つずつ購入ドキドキ

夕飯の時に食べました〜音譜


えっ😑

チャーシューに玉ねぎ入れんなしおーっ!!!!!!!!!!!


玉ねぎ食べられないのよ💔

怪しい物は必ず裏を見てチェックするんだけど、チャーシューに普通おるはてなマーク

油断したわ〜💦


そんなわけで、旦那さん

47%増量のはずが、、

ん🙄はてなマーク計算できない〜🫠

294%増量はてなマークはてなマーク

違うはてなマークはてなマーク

194%増量はてなマークはてなマーク

違うはてなマークはてなマーク

わから〜ん😂😂😂


3個分位食べれるよ👏👏👏

良かったね〜💖


嬉しいのかなぁ🙄はてなマーク{emoji:はてなマーク}