少しあがってきたような🙄

な、こむちゃん🐰

病院🏥行って、歯切り&お水を抜いてから3日目だから、そろそろあがって欲しいよ💖





どうしちゃったのかな〜はてなマーク


わかるはてなマーク

皿に乗ってるのよ😆

皿に乗って、更に高いお皿の野菜🥬を食べてる目





何の為に真顔はてなマーク





皿の上から💩してるし〜😂


これ1回拾った後。。

てんこ盛りおな💩してたのよラブラブラブラブ


おちりに付かないためはてなマーク

いやいや

そんな賢くないww





悪口言われてる…。


こむちゃん、この間の病院の時800gだったんだけど、写真だとそんなに痩せて見えないね

毛が長めで良かった❤️


食べられるようになってくれて体重増えないかな〜👉👈



ここからは、Little Bunny💓久しぶりのminne販売をします音譜

告知するほど枚数ないんだけど、、


本当は先週予定していんだけど、お友達🐰ちゃんかわ亡くなって、販売するよ〜音譜って気分じゃなくなっちゃったのでね、、


6月23日(日)  21:30〜 販売開始🎀


スカート付きピンクハート








ショートブルーハート










どちらもSSサイズ・Sサイズ・SMサイズ・Mサイズ

各1枚ずつです💕←少なっ🫠


ビーズリードも…⸝⸝‪⸝♡















今回3本✨✨←少なっ🫠

こむちゃんの通院&給餌、娘ちゃんもベイビー🍼👶なので、しばらくはこんななのかなぁ👉👈

イベント作製に入る9月までは、少しずつだけど一般販売もしていけるようにしたいです💖
気持ちはあるんだけどね〜
身体が追いつかぬ…💧
歳取るってこういう事ね笑い泣きと、最近実感してます立ち上がる{emoji:661_char4.png.スター}