今日も腰が痛い〜💦

昨日の夜からロキソニンも飲んでるんだけどね、、

寝てても痛いし〜えーん


夜はこむちゃんの給餌以外は横になってました

湿布も貼りまくってww

普段寝不足だし、ロキソニン飲んでるから眠くて眠くて😪


椅子に長時間座っていられないから、ミシンは無理だわ💧

しばらく見せに行けてなかったRちゃんを連れて大ばぁばの家に💕


ご帰宅後、今日は午後からずっと旦那さんは都内の会合&夜の食事会なので、1人で給餌しなきゃで、、😑ジト目〜





抱きあげるのが、何より痛い💦

目をパチクリパチクリ〜

痛っ〜もやもや


でもこむちゃんのご飯は何よりも大事だからねピンクハート


まだ口内炎が痛いのか、バイタルラビットと大麦若葉ペレットを少ししか食べないこむちゃん💧

給餌なしじゃどんどん痩せちゃうもんね




撫でも沢山ね💖

お留守番だったもんね





立つ時がまた、、

痛っ〜💦💦💦


もう何なん絶望


次から病院にクッション持参しなきゃかしら。。

1時間50分も座りっぱなしもそうそうないか😅


そそ

前までは毎日のように来ていたRちゃん

今はこむちゃんの体調も良くないので、週に1、2回しか来てないんだけど、、

娘ちゃんがコンビニ行ってくる〜🚗³₃って出てって少し経ったら探して泣いてた大泣き

戻ってきたら泣き止んでニコってしてたから、たぶんはてなマーク

ママが居ないとダメな子になってきたかも〜💦


娘ちゃん、どんまい笑

こうなっちゃうと預けられないんだよ〜看板持ち

娘ちゃんも息子くんもそうだったけど、常にママとしか居ないとなるよね

あ〜あ💧 ww


私も美容院も抱っこして切ってもらってたし、、

でも一生じゃないから、頑張れ〜💖( ・ᴗ・ )⚐⚑


って、Rちゃんさ

腰が痛いのを我慢して抱っこしてあげてるのに、ずっと.泣いてるってなによ笑ううさぎ

抱いても泣いてるなら、、

おろしちゃうぞ〜ってな💓




きゃ〜大泣き ひゃ〜大泣き

ぎゃ〜大泣き ぎゃ〜大泣き ぎゃ〜大泣き

最近泣き方が更にチカラ強く、バージョンアップされて、うるちゃいなり〜😑


大迫力ビックリマークビックリマーク 危機迫る感じはてなマーク

殺されるんじゃないかっていうくらい😆

はげすぃ〜 よね笑

録音しておけば良かったw


スーパーでひっくり返って、買って〜大泣き大泣き大泣き

喚いてる子の予備軍だわ笑