昨日のダメージが腰と尻に…💦

あっ 私です😅


座ってて立つのも大変さ😰


今日はいつも神氣でお世話になっているりささんの、チャクラワークをzoomで受けたのだけど、ドレッサーにパソコンを置いて木の椅子に座ったのがよりダメージを大きくしたみたいで〜😱


木の椅子に座るとかバカかっ😆あっ昼にこむちゃんの水素ミスト&マッサージでも座ったわ😆


チャクラの開き方はてなマーク解放の仕方はてなマークみたいな瞑想をして、おぉ〜✨✨受けて良かった❤️とご機嫌だったのに、もうどんどん痛みが増してて💦

神氣付きで流してもらったのに何でよ🤔

これにはきっと意味がある🙄

考えないとだぁ。。。


ずっとこむちゃんも神氣受けてないから、こむちゃんにも流してあげるねって言われてて💓

瞑想が終わって、チラっと見たら、酸素室で寝ていたこむちゃんが居なくなってて、見えたのは居た場所に大量の盲腸便目

いつもと色の違う草色の盲腸便おはぎ半分くらい😳←今おはぎ食べながら読んでたらごめんね〜😂


今日のお昼にまたお腹がギュルギュル鳴ってたから、ガスと共に詰まりが出てくれたはてなマーク←なら嬉しい💓


ん〜

それにしては良い感じの盲腸便🤔

初めてみたカラーでした✨


と、ここまでおばちゃんの腰痛の話しと💩の話しか〜い😆


昨日載せ忘れちゃった、病院の帰りに見えた虹🌈



わぁ✨✨

綺麗な虹出てる〜音譜音譜音譜

思わず言ったら、綺麗かはてなマーク

曇ってるし、綺麗じゃないよビックリマークビックリマーク

と、旦那さん



あ〜たの目が曇っとるがな😑

心もね😑

とww


虹は綺麗よ❤️

きっと良い事があるに決まってる〜音譜音譜音譜


そそ

今日のチャクラワークでね

第何チャクラだったかな〜🙄←後からテキストもらうんだけど👉👈

感動するとチャクラが整ったりするんだって✨✨

大声で笑ったり、泣いたりも✨✨

海や山に行くのも良いし、色々聞いたよ音譜


チャクラが乱れている人の特徴が、やたらと旦那さんと被ったww

乱れとるね〜指差し

一緒に瞑想をするように誘ってみました💖

が、尻腰痛くて絶望できるのかはてなマーク真顔


あっ これ娘ちゃん乱れてるはず〜もあったなww


私は特徴で第1チャクラが乱れていそうだな〜とか思っていたら、整える瞑想の時に、第1チャクラの時にめちゃめちゃ息苦しくなって咳こむという〜笑い泣き

寝不足・女性ホルモンが乱れてるとか書いてあって、、

もはや女性ホルモンはあるんか〜😂😂😂

そこなww


今日は、りささんの同級生のアロマオイルの先生も居たんだけど、夜泣きする子が朝までぐっすり寝る効果もこのオイルにはあって〜😳


突然食いついて、それ買います🙋‍♀️

Rちゃんにつけよww

とっても楽しいお勉強会💖

自分の身体に感謝と愛を❤️←忘れがちだよね

次回の時は娘ちゃんもね音譜←今日はRちゃんの検診日でした👉👈


あっ 今日はこむれおの写真撮ってないわぁ。。

病院🏥疲れでずっと寝てるので、そっとしておいてます💓

うさぎブログなのに、スピリチュアル系になっちゃった{emoji:083_char3.png.ピンクハート}