今日は、こむれおの毛っけも持参して田無神社⛩へ





今日は久しぶりに空いてた〜💖

手を洗ったら、まずはこれね↓↓↓







先に私は潜ってお参り⛩👏済みで、見守りつつの撮影📸

指が入ってしまった〜😆







てるてる坊主に願い事を書いてぶら下げてきたよ🙏









この後、各龍神様をお参り🙏






健康は黒龍様なので、お賽銭多くして、こむちゃんのお願いを🙏







紫陽花と記念撮影💖







金龍様の御神木🌳





Rちゃんは、赤ちゃんの純朴なエネルギーを御神木にあげる側はてなマーク←前にのぞみさんがエネルギーを欲しいって言ってるって😳神様もみんなにお願いをされてお疲れな時もあるみたいよ




娘ちゃんはお疲れなので、いただきます🙏


私もこの後、いただきました🙏←Rちゃんから直接いただけないかしら😅





黒龍様と白龍様の御神木🌳





赤龍様と青龍様の御神木🌳


しっかり触ってエネルギーチャージ✨✨

こむちゃんにしっかりレイキをできそうね🩵


今日のお迎え龍神様たち✨✨




えっww


インスタのうさ飼いさんが愛知から田無神社⛩に来ていて😳←霊能者に良き神社⛩と言われ。

聞いたら、玄関に同じ干支の置物を3体置くと良いとか色々聞きまして〜💓

病気には黒龍様が得に良いとの事で、黒龍様をお迎えするなら、もう全龍神様を〜💖

金龍様は既にいらっしゃるので、7体ね✨✨✨





夏季限定の御朱印も💛





Rちゃん、既に田無神社3度目立ち上がるスター

きっと神様が良い子だね〜 って良し良ししてくれたかなニコニコ


行った時は交換してて普通のお水だったけど、、

帰りはこんな綺麗になってましたドキドキ




綺麗だね💕


今日もまだお野菜しか食べてくれないんだけど、、

きっとまた上がってくれるよね❤️

こむちゃんが頑張れますように🙏