今日もまだ口の中が痛いんだと思う🥲

全く自分からは食べない…。



給餌も物によっては嫌々する

給餌用のは良いけど、モンラパンとかペレットをペースト状にしたのはあんまりみたい、、なめらかさが違うから、ザラつきが傷に当たって痛いのかも💧



給餌の度に、最後にお口の殺菌目的でミナスプロンを飲ませているんだけど、しみるのかなぁ。。

普段は好きなのに、嫌々する🥲





放っておいて欲しいみたいなので、給餌以外はそっと見守るのみ目


あっ 水素ミスト&マッサージはしました


昨日よりちょっとガスがあるかも😓

歯切りのストレスだよね、、

夕方のマッサージ前に沢山盲腸糞が出たのになぁ。。

その時はお腹すっきりしてたのに、ミストしてたらみるみるお腹が硬くなってた💦

お腹の中でポコンポコンガスが動くのがわかるくらい、、

ガスが流れてくれると良いなぁ🙏


流れるといえば、、





ことみさんパワーストーンが今日届きました✨✨

色々な流れが良くなるというやつね


優しい雰囲気照れ

このグリーン大好き💖

淡いピンクも可愛いラブラブ


心惹かれたのは、自分と良い縁だったり必要な物だったりするから…と。


わぁ✨✨これ好き❤️お迎えしたいなぁ〜飛び出すハート

からの読み進めていって、流れを良くする効果のストーン😳


こむちゃんのお腹のガスと💩を流したいビックリマークビックリマーク

ストーンに失礼かもだけど、素直にこれが1番に頭に浮かんだ😆

その時に1番こむちゃんを苦しめてたからね💦





早速今までのと並べて着けました💓

この後、上下逆にしたけど…

今回お迎えしたストーンの方か大きかったからっていうだけね


これを着けて、ヒーリングしたけどこむちゃんはどうだったかな〜ピンクハート

外して頭に乗せてもそのままミスト浴びてました✨

嫌がらないのは相性が良い✨✨

良かったぁ💓


また日付が変わる頃にもう1回ドキドキ


明日はお野菜🥬くらい食べられるようになると良いなぁ🙏